セルライト撃退ハイパーナイフ専門エステサロン   HxH エイチバイエイチ

月別: 2019年8月

記事一覧

スーパーザイムプラス4が今 二俣川店は6本!12本と大ヒット 腸内環境を美しくし、保つためには継続は必要不可欠。 早い方は、飲み始めて1~2週間で便秘解消・肌ツヤなどの実感の声をいただきますが、2~3か月後には、肌や髪、体調などさらに深い実感のお声が増えています。 ●イオン化ミネラル 78種類以上の天然ミネラルが一度にバランス良く摂れるようにイオン化。効率的に吸収することができます。 ●フィッシュコラーゲン 必要な栄養素は吸収し不必要なものは消化するよう身体の至るところにあるレセプターに働きかけ、腸内細菌の活性化に繋がります。 その他有効成分や食事で摂る栄養素摂取のサポート。 ●食物繊維・オリゴ糖 とうもろこしを原料とした水溶性食物繊維、糖尿病予防や高脂血症のために医療用に開発。 腸内細菌のエサとなり、腸内環境を整えます。 ガラクトオリゴ糖は、牛乳や母乳に含まれる成分。 直接大腸に届くことでタンパク質の消化吸収・脂質の代謝・ミネラルの吸収を高めます。 ●ビタミン・必須アミノ酸 ビタミンはB群を中心に配合。 腸壁の健康維持や糖質や脂質をエネルギーに変える作用もあります。必須アミノ酸9種配合。 ●エンザミン 日本・韓国・台湾の3カ国で特許を取得し、世界レベルで注目されている成分です。 「代謝調節因子」とも呼ばれ、酵素を補給するのではなく、体内で酵素を生み出すための成分であり、かつ生み出した酵素を効果的に活用することができます。 学術誌で論文掲載もされているすぐれものです♪

大人気のDMKスティック!! 本日、お客様が10箱まとめ買いしてくださいました! DMKスティックを毎日食べることで、透明感のある白い肌を維持されています️ スタッフの私も憧れてしまうほど、きれいなお肌です️ DMKスティックは、 ①シミシワ解消 ②肌の恒常性保持 ③ホワイトニング ④有効成分定着という 4つの効果があります!! とくに今の時期は、 食べる日焼け止めとして おすすめです 私も毎日食べているので、 日焼けせず、夏なのに 化粧のりがとてもいいです️

特別なことをしなくても、普段の日常生活に取り入れるだけで痩せる方法があります! 1日の消費総エネルギーのうち、約3割は日常生活での運動消費によるもので、この日常の運動消費量を増やせば、ダイエットに繋がります . 朝起きてから寝るまで、日常の運動消費量を増やすために️ . ♡下半身・骨盤周り・腹筋強化 【朝】歯磨きしながら「片脚立ち」 歯磨きをしながら、片ひざを高く上げます。この状態で、30秒~1分間。左右交互に行います。お腹に力を入れ、骨盤をしっかり立てることで、腹筋や骨盤周りの筋肉まで刺激できます。 ♡お腹・骨盤周り・太もも強化 .
【朝】通勤しながら「体幹引き締め」 信号の待ち時間や電車の中などでさりげなくできる、静止エクササイズ。お尻の穴を締めるように姿勢良く立つ。下腹や太ももも引き締まります。 ♡腹筋強化・ウエストシェイプ .
【日中】お仕事しながら「座り腹筋」 背筋を伸ばし、お腹を凹ませたまま1分間キープ。深い呼吸を意識して行いましょう! ♡下半身強化・ヒップ引き締め .
【夜】お皿を洗いながら「ワイドスクワット」 台所仕事をしながら、両足を開いて腰をまっすぐ下へ落として約30秒静止。疲れたら腰を上げて休憩し、また繰り返します。10セットを目標に頑張りましょう! . 運動で筋力をアップさせれば基礎代謝が上がり、普通の生活をしているだけでエネルギーが燃焼しやすい「やせ体質」に変わります。気づいたら「あれ、なん痩せてる?」実践していきましょう .